ポリピュアEXは、男女兼用!その使用感&副作用のこと!

polypureex.jpg

ボディが黒い育毛剤(ポリピュアEX)は、どうも男性用のイメージがありますね。実際は、男女兼用なんですが、黒いと女性は買いにくいかもしれませんね。そもそもポリピュアEXのバイオポリリン酸は、細胞活性力を高める効果があるらしく、男女関係無く薄毛に悩む方すべてに使えるのが特徴!ハードな男性用育毛剤なら、5αリダクターゼを抑制する成分を配合していたりしますが、それらの育毛剤とは程遠い存在といえます。このハードなイメージのあるポリピュアEXですが、その使用感は頭皮に優しいです。言い換えると『あっけない』使用感ともいえます。育毛剤でありがちな、付けたらシュワーっとして、気持ちいいとかありませんから!そもそも、使用感をアップさせる成分は頭皮に負担となることもあり、ポリピュアEXには配合していません。『本当に効果あるのかな?』ぐらい、付けても何にも感じない育毛剤の方が頭皮に優しいわけですね。育毛剤を使う場合、頭皮全体に使う方は少ないと思います。薄毛になりやすい部分、例えば男性なら頭頂部か前頭部、女性なら頭頂部に使う方が多いと思います。

なおポリピュアEXは、1プュシュで決まった量が出ます。管理人の頭皮には、刺激とか感じません。ただ、肌質や頭皮との相性もあるので、全ての方に同じ使用感かというと少し疑問も残ります。ただポリピュアEX 副作用をチェックしている限り、副作用と思わせる感想とかはないですね!ミノキシジル(医薬品)を配合した育毛剤ではないので、そう心配する必要はないように感じます。

管理人が今まで様々な種類の育毛剤や育毛シャンプーを使った中で思うことは、髪トラブルを改善するなら、まずシャンプーを変えることということ!やはり、一番最初に疑うのはシャンプーだと思ってます。管理人の頭皮には、天然系の育毛シャンプーが相性が悪いのですが、それでも一定の抜け毛予防効果はありました。でも、どんなに口コミ評価が高い育毛シャンプーを使っても、頭皮の痒みとか違和感が残っては育毛にも良い影響を与えないと思います。育毛剤も大切ですが、それ以上に育毛シャンプー選びは慎重にいきたいものです。
posted by ポリピュアEX at 15:53 | ポリピュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。